バナナマン日村、SnowMan新曲ダンスを完コピ メンバー「絶対勝てない」

SnowManの新曲ダンスを1度見ただけで完璧に踊った日村勇紀。メンバーからは笑いが…。

2022/07/13 10:00



 

■「1回は見たから、一応」

曲が終わると、最後まで踊りきった日村に対してざわつく出演者。「いや俺ら何にも聞いてないから…何でできるんすか?」とサンドウィッチマン・伊達みきおが尋ねると、日村は「できてた?」と不思議そうな顔で返す。

さらに「今1回見ただけで?」と聞くと、「1回は見たから、一応」と真顔で答える日村。そんな中、最後は日村のアップで曲が終わったことに対し、メンバーの1人である目黒蓮は「あれはちょっと勝てないですね…」とコメントした。


関連記事:日村・小杉・飯塚MCの再会バラエティ第2弾放送決定 3人が1番会いたい人を追跡

 

■視聴者からは「すごすぎる」

また、深澤辰哉も「すごかったです、ホント」と日村のダンスを絶賛する一方、最後にカメラが日村だけを抜いたことに対して「ダメなんだ、日村さんと一緒に踊ると絶対勝てないんだ…」と悔しさを滲ませた。

今回完コピダンスを披露した日村は、ネット上でも「日村さんの完コピすごい!」「日村さんのオレンジkiss完コピめちゃくちゃワロタ、すごすぎる」と驚きの声が続出し、大きな話題となっている。

・合わせて読みたい→『クイズ!倍買』第6弾 はなわ&レッド吉田ファミリーが賞金1500万円狙う

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Snow Man「HELLO HELLO」(CD+DVD 特典付き)【Amazonでチェック】

テレビダンスTBSバナナマン日村勇紀設楽統伊達みきおバナナサンドSnowMan深澤辰哉目黒蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング