上原さくら、リンガーハットでのこだわりの「注文の仕方」は… 周囲から視線も

上原さくらがリンガーハットでいつも注文している組み合わせとは…。ファンからは「いいこと聞いた」との声も。

2022/07/14 17:55


 

■小さめのサイズを注文

上原が長崎ちゃんぽんと皿うどんを食べる時は小さいサイズを注文しており、「小さいサイズなら、余裕ですよ。 そして私は大満足」と、ちょうどいい分量に満足している様子。

「どちらかを選ぶのではなく、どちらも選ぶ」「そのくらいの贅沢はいいでしょ 美味しかったぁああぁぁぁああ」と食後の感想をつづった。


関連記事:上原さくら、愛娘の不思議な行動を心配 「娘にだけ妖精が見えるのかな」

 

■ファンからは「その手があったのか」

上原の注文を見たファンからは、「その手があったのか… いいこと聞いた」「私も両方食べたい派なので良いこと聞きました」と注文の仕方に関心を寄せる声が。

また、上原が周囲の視線を気にしていることに対して、「さくらさん 気にしすぎよ」「『 あんな細くて綺麗な人が2個?』っていう驚きなんじゃないかと思います」とのコメントも届いている。

・合わせて読みたい→上原さくら、ビューラーを購入もショック 15年ほど前と比べて「半分以下に」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

シェロム シャンプー ローズの香り 上原さくらプロデュース【Amazonでチェック】

ブログリンガーハット贅沢長崎ちゃんぽん上原さくら皿うどん定番メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング