品川祐、風水診断で「お墓」と酷評された自宅を改良 その結果は…

人気風水師に過去最低点数をつけられた品川祐の自宅。改良した上で診断してもらうと…。

2022/07/15 08:55

品川庄司・品川祐

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、「最強芸能人の自宅ランキング」と題して、さまざまな芸能人の自宅をランキング形式で紹介。

そんな中、前回風水診断した際に「お墓」と酷評された自宅を、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が改良した上で、今回改めて診断してもらった。



 

■過去最低の点数に

人気風水師の李家幽竹先生が芸能人の自宅を風水診断し、運気が良い順にランキングで発表することとなった今回。なお、そんな李家先生は前回の風水診断にて、品川の自宅を過去最低の5点と診断していた。

そのことを踏まえ、スタジオにいた品川に対して「完全にネガティブゲスト」と言い放った松本人志。だが、対する品川は「風水が悪いっていうだけで『ダウンタウンDX』5回出てるんですよ」と誇らしげに語った。


関連記事:品川祐、上島竜兵さん突然の訃報受け哀悼の意 「尊敬する優しい先輩」

 

■「この家はお墓」

そんな品川は今回、見届け人として企画に参加。すると松本は「だって家の風水5点ってさ、もう外のほうがええってことになる」とコメントし、「そうです、ホントに!」と品川を頷かせた。

その後、品川の自宅を見た李家先生が「この家はお墓なんです」と言い切る過去の映像が公開される。

さらに、和室の隅にゲームをするスペースがあるのを見て、李家先生は「お墓の定義って、三角のコーナーが良くないって話をするんだよね」「何でその三角のコーナーをわざわざ選ぶのかが全く…」と酷評。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■酷評された部分を改良
テレビ日本テレビ風水松本人志自宅ダウンタウンDX品川庄司品川祐李家幽竹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング