みちょぱが女芸人に漏らした本音に爆笑 パンサー向井も「今のは良くない」

『櫻井・有吉THE夜会』に登場した女お笑いコンビ・スパイクのギャグにみちょぱの反応は…。

2022/07/15 08:25


 

■再び松浦が…

櫻井翔と親交のあるグルメブロガー・フォーリンデブはっしーがオススメした東京八王子・大幸園の「厚切り特選タン」を松浦が試食。「うまさマックス松浦、エイベックスコーポレーション」とギャグを口にすると、みちょぱは「やばっ」と顔を覆って苦笑する。

このみちょぱのリアクションに出演陣が盛り上がるなか、松浦は「みちょぱさんってスッゴイ誰にでも優しいと思うんですけど、こんなにつまらなそうなみちょぱさん(はじめて見た)」と嘆いて笑いを誘った。


関連記事:みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

 

■視聴者も満喫

みちょぱとスパイク・松浦とのやり取りに視聴者も反応。

「夜会、スパイクとみちょぱの絡み良」「スパイクのネタに対するみちょぱの反応がクソ面白い」「スパイクのギャグにオチをつけるみちょぱ好き。そしていつになく黒すぎ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ渡辺直美櫻井翔櫻井・有吉THE夜会パンサー向井慧みちょぱ池田美優フォーリンデブはっしースパイク松浦志穂小川暖奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング