反町隆史、“ちょっとまずい”私生活での大失態告白 「イメージ崩れる」と反響

ラーメン屋のカウンター席で食事していた反町。隣には、別の客が注文した餃子が…。

2022/07/16 01:55


 

■隣の客の餃子を…

ある日、ラーメン屋のカウンター席で食事していた反町。いつもなら食べる餃子を、その日は頼まなかったそうだが、頭の中は完全に餃子を注文した気分になっていた。

そんな中、隣の客が注文した餃子が真横に。すると反町は無意識に「この知らない人の餃子を食べた」と言い、隣の客に二度見されたと苦笑する。自身をこえる天然ぶりに、鶴瓶は「それは怖いわ。こういうことをする人なんや」とイジっていた。


関連記事:遠野なぎこ、『相棒』反町隆史の後任に要望 「作品を傷つけない人がいい」

 

■「イメージ崩れる」と反響

意外にも天然な一面を持ち合わせていた反町。

餃子エピソードに視聴者は大ウケし、インターネット上には「やばい反町さん。イメージ崩れる」「お茶目だわ」「もはやコントじゃん」「ラーメン屋で隣の人に勝手に餃子食べられて顔見たら反町隆史でした!! って驚きの渋滞すぎる」と反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→西野七瀬がハマっている趣味を親友が暴露 「知らないおじさんと一緒に」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン餃子マスク反町隆史Kis-My-Ft2笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング