かまいたち、あのマックシリーズ初体験で大絶賛 「今まで頼まなかったけど…」

山内は「うま新しい。めっちゃ合う」、濱家は「定食をこのサイズにしてくれてる」と評した。

2022/07/16 14:15

かまいたち

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司濱家隆一が16日、コンビの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。ファストフードの大手・マクドナルドの「ごはんバーガー」シリーズを大絶賛した。

【動画】かまいたちが大絶賛したのはこの商品



 

■未体験の商品をチェック

食べたことのないハンバーガーや最近定番化した商品を山内と濱家がチェックする今回の動画。

サムライマックシリーズのほか、辛ダブチや白いトリチなどを試食。さらに、バーガー系だけでなく、ドリンクのマックフィズレッドエナジー味も堪能し「夏にぴったり」「めっちゃスッキリしてる」「これはラインナップに入る」と舌鼓を打った。

その中でも、特にかまいたちが絶賛したのが、ごはんバーガーシリーズ。


関連記事:このハンバーガー、よく見ると… ローソンの「攻めすぎな新商品」に驚き

 

■絶品すぎて驚き

用意されたのは「ごはんてりやき」「ごはんチキンガーリックベーコン」「ごはん海老旨辛仕立て」の3種類。特性のごはんバンズは新潟県産コシヒカリを100%使用しており、7月下旬までの期間限定販売(夜マック限定)となっている。

ごはんバーガー初体験の山内。てりやきを試食すると「うんま。うま新しい。めっちゃ合う。こっち(ごはんバンズ)の方が合うかもってくらいフィットしてる」と、あまりの美味しさに驚きを隠せない。

濱家は、チキンガーリックベーコンと海老旨辛仕立てを口に。「これめっちゃうまいかも。定食やん。定食をこのサイズにしてくれてる」などとこちらも絶品だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今までやったら頼まなかったけど…」
YouTubeマクドナルドかまいたち濱家隆一山内健司ごはんバーガーごはんてりやきかまいたちチャンネルごはん海老旨辛仕立てごはんチキンガーリックベーコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング