濱家隆一、BTS『Dynamite』に登場? サビ前を確認してみると…

実際に聞いた視聴者からは「濱家すぎて爆笑してる」「もう濱家の声にしか聞こえない」の声が。

2022/07/17 07:50

かまいたち・濱家隆一

韓国の人気グループ「BTS(防弾少年団)」のヒット曲『Dynamite』。サビ前の声が、かまいたち・濱家隆一の声とそっくりと、16日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で話題になっている。



 

■サビ直前が濱家そっくり?

番組ホームページに寄せられた視聴者からのリクエストに、出演者の千鳥とかまいたちが全力で応るという今回の企画。

千葉の女性視聴者からは、こんな要望が。「最近、困っていることがあります。それはBTSのDynamiteのサビ直前の『Hey,so let’s go』の声が、何回聞いてもかまいたち濱家さんの声にしか聞こえないんです。確認して欲しい」。


関連記事:濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

 

■実際に聞いてみると…

どうやらこの女性視聴者だけでなく、濱家の声を隣で聞いてきた相方・山内健司も似ていると感じていたそう。「そっくりです。嫁に言われたんです。『めっちゃ濱家さんに似てるで、BTSの曲』って。聞いてみたら濱家ですよ」と話す。

スタジオでは、実際にそのフレーズ部分を聞いてみることに。「テンションが上がったときの濱家をイメージしてください」という山内の指示のもとチェックしてみると、ノブは「濱家や!」と想像以上にそっくりで驚く。

大悟も「めっちゃ似てる! うれしそうにイジられてるときのツッコミにそっくり」と評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちゃんと濱家して」「BTSの方が濱家」
千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司BTS(防弾少年団)千鳥かまいたちアワーDynamite
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング