伊藤沙莉、エゴサで見つけたKing Gnu井口の投稿に反応 「夢の中で…」

伊藤沙莉がKing Gnu・井口理のツイートに反応。そのユニークな内容が反響を呼んでいる。

2022/07/17 14:25

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉が17日、自身の公式ツイッターを更新。前日16日につぶやかれたKing Gnuの井口理のツイートに反応し、ユニークな交流が反響を呼んだ。

【ツイート】井口の夢に伊藤が登場し…



 

■井口の夢で伊藤がとった行動

伊藤は「エゴサーチしていたところ私はKing Gnuの井口さんの夢の中で、すでにパンツを履いている井口さんにパンツを履かせていたことがわかりました!」と報告。

16日深夜の投稿で井口が何故かパンツを2枚も重ね着していたことが判明し、自らの行動に困惑した結果として「ああ、きっと今朝夢で出てきた伊藤沙莉が履かせてくれたんだ。んでパンツは夢じゃなくて現実だったってことかよかったそういうことかよかった」とツイートしたのを受けたものだ。


関連記事:伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

 

■2人は過去に共演経験も

過去に行定勲監督の『劇場』やKing Gnuが主題歌を担当した月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の完成披露試写会で共演経験もある2人。

伊藤のツイートを受け、井口は「いや優しい…。謝るのはこっちです。勝手な妄想失礼しました」と改めて反応した。

さらに「ドラマでも大変お世話になりました。沙莉さんはもちろん、伊藤兄妹共々好きです。お義兄さんによろしくお伝えください(原文ママ)」と、続けるなど仲の良さを見せつけた。

伊藤沙莉『SWITCH Vol.40 No.2 特集 ドラマのかたち2022(表紙巻頭:菅田将暉&伊藤沙莉『ミステリと言う勿れ』)』【Amazonでチェック】

次ページ
■妄想にツッコミが相次ぐ
ツイッターエゴサーチ劇場フジテレビ系共演伊藤沙莉行定勲King Gnu井口理ミステリと言う勿れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング