相席スタート・山添、自宅待機から復帰報告 元気な写真を探していたら…

相席山添が、5日間の自宅待機から復帰。17日のライブ配信にも参加する。

2022/07/17 19:15

相席スタート・山添寛

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が17日、自身の公式ツイッターを更新。自宅待機から復帰したことを報告した。

【画像】山添が見つけた画像は…



 

■自宅待機から復帰

山添は相方の山﨑ケイが新型コロナウイルスに感染したことを受けて、12日から自宅待機をしていた。山添は17日にツイッターにて、「保健所の指示に従いまして、今日から復帰させていただきます」と、コロナ療養から復帰することを報告した。

「1発目はバチェロレッテ考察会から、よろしく頼んます!」とし、17日22時からYouTubeでライブ配信される『「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2 第2回バチェロレッテ考察会』に参加する。


関連記事:相席スタート山添、『ラヴィット』出演後に親からLINE 父のダメ出しに「すごいな」

 

■元気な自分の写真を探すと…

山添は、「1番元気な自分の写真を探していたら、川島さんがする、僕の顔マネが出てきたのでこれとさせていただきます」と写真をアップ。

テレビ番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日)でお笑いコンビ・麒麟の川島明が披露した、山添の顔マネが写されている。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから「待ってました!」
ツイッター麒麟相席スタート千鳥川島明自宅待機山﨑ケイ山添寛新型コロナウイルスコロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング