古川未鈴、でんぱ組Tシャツ着用で思わぬ失敗? 「ジッパーの上げが甘くて…」

古川未鈴が、息子を保育園に送ったときの様子を伝えた。チラリと覗くTシャツに、夢眠ねむさんも反応。

2022/07/20 14:25

でんぱ組.inc・古川未鈴

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴が20日、自身の公式ツイッターを更新。息子を保育園に送ったときの出来事を投稿し、反響を呼んでいる。

【画像】でんぱ組Tシャツを着ていたら…



 

■上着から見えるTシャツに…

古川未鈴

古川は息子を保育園に送る際、「でんぱ組のTシャツを着ていたのでさすがに、、、と上着を着て行ったのですが」と、同グループのメンバーがプリントされているTシャツを隠すために上着を着たことを伝える。

しかし、「帰ってきて鏡を見たらジッパーの上げが甘くて 自分だけ見えていて逆に気になる感じになってしまっていました」と、自身の顔が上着の間から見えていたときの写真を添えた。


関連記事:岸みゆ、隙間からのぞく“ふんわり谷間” チラ見せショットにファン歓喜

 

■ファンたちの反応は

古川のツイートを見たファンからは、「さりげなくアピール(笑)」「こんにちはしてる(笑)よりによってご本人様が…」とさまざまなコメントが。

また、同グループ元メンバーの夢眠ねむさんも反応。古川のツイートを引用して、「ゲラゲラ」とコメントした。

古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒 一坏 [Blu-ray]【Amazonでチェック】

次ページ
■上着を着たら「逆に気になる感じ」
ツイッター保育園でんぱ組.inc夢眠ねむ古川未鈴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング