ヒコロヒー、『5時夢』知名度の高いエリア発見 「めちゃくちゃ強い」のは…

『5時に夢中』水曜日レギュラーのヒコロヒー。同番組の視聴者から声をかけられがちな地域を語り…。

2022/07/20 19:50

ヒコロヒー

20日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)の水曜日レギュラー・女芸人のヒコロヒーが、同番組の視聴者について言及。特定の地域で声をかけられがちだと明かし、反響が起きている。



 

■一部に熱狂的ファン?

夕方の生放送とは思えぬバラエティ色の強い企画、歯に衣着せぬトークを展開し、一部から熱狂的なファンを持つ同番組。

この日、視聴者に募集した投稿テーマは「人に言いたい豆知識はありますか?」というもの。そこでまずは出演陣がそれぞれの豆知識を語っていく。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■松田ゆう姫の場合は…

名優・松田優作さんの娘でアーティストの松田ゆう姫は、「カナダで得た豆知識なんですけど」と前置きして、現地のポストマザーから教えてもらった豆知識を明かす。

デニムを購入しに行ったところ、ポストマザーは試着せず、首にデニムのウエスト部分を巻きサイズを確認していた。話を聞くと、首周りは腰回りの半径だと解説されたと振り返る。

出演陣からは「どんな人でも? そのマザーだけじゃない?」とのツッコミもあったが、ゆう姫は「信じるか信じないかはあなた次第…」とごまかして場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『5時夢』の豆知識
豆知識テレビ蒲田鶴見TOKYOMX川崎5時に夢中!松田ゆう姫ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング