ヒコロヒー、グランピングなど夏イベントに持論 「夏やってるものは全部…」

夏が苦手なヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に番組スタッフが夏イベントをプレゼンした結果…。

2022/07/21 07:40

ヒコロヒー

20日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子に夏イベントの魅力を熱弁。夏が苦手な2人の持論が話題となっている。



 

■夏をアピール

かねてから夏が苦手だと明かしてきたヒコロヒーと齊藤に対し、番組スタッフは「今年こそ夏を好きになってもらいたい」と一念発起。夏らしい、魅力的なイベントや夏の良さを2人にアピールする流れに。

そこでまず、夏のイベント・グランピングとジェットパックについて、2人にプレゼンしていった。


関連記事:日向坂46齊藤京子の“本当においしい時”の食レポとは… ヒコロヒーは「ひどいよ」

 

■グランピングの魅力

テントなど、必要なものがすべて設置されており、道具を用意しなくても気軽にキャンプを楽しめるグランピング。その魅力をスタッフが力説するもヒコロヒーは「グランピングは絶対10月ですから」と一蹴する。

これに齊藤も「(10月)か、春」と追従。「暑いし汗かきながらするし虫寄ってくるし、その3大悪夢があります。夏にやればいいことなんて1つもないです」と指摘し、ヒコロヒーも「ホントにないねん。夏にやってるものは全部秋にやればいいから、間違いない」と賛同した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジェットパックは?
テレビジェットパックアクティビティ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーグランピングキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング