加藤浩次、エッセイ集でサラッと結婚報告した綾部祐二に「妄想じゃないよね?」

綾部祐二がエッセイ集で結婚報告。加藤浩次の反応は…。

2022/07/21 12:45


 

■加藤は「妄想じゃないよね?」

森圭介アナウンサーからエッセイ集を読んだか聞かれた加藤は「読んでない」としたうえで、結婚発表について「え、結婚したの? おもしろいね。びっくりさせたかったんだろうね」とコメント。

さらに「妄想じゃないよね?」と疑うと、森アナも「本人ともなかなか連絡がつかない状態」としつつ、事務所への確認が取れていることが判明。これに加藤は「あ、しっかり裏取りしてるじゃないの! おめでとうございます!」と祝っていた。


関連記事:見取り図・盛山、アイドルに贈った言葉を暴露され赤面 ピース綾部のように…

 

■ファンからは祝福のメッセージが

今回の綾部の結婚発覚を受け、「ピース綾部」のワードがYahoo!リアルタイム検索でトレンド入りを果たした。

また「ピースの綾部 さらっと結婚してたのをエッセイで報告してたのオモロい」「綾部さん、結婚してたのか。おめでとう!」など、ファンからの祝福のメッセージが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』 第2話の予告編と場面写真が解禁

(文/Sirabee 編集部・北田力也

HI, HOW ARE YOU? Amazon限定絵柄ポストカード付【Amazon】

テレビ結婚ピース加藤浩次綾部祐二スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング