加藤浩次、エッセイ集でサラッと結婚報告した綾部祐二に「妄想じゃないよね?」

綾部祐二がエッセイ集で結婚報告。加藤浩次の反応は…。

2022/07/21 12:45

加藤浩次&綾部祐二

21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が出版したエッセイ本で「結婚していた」と明かしたことについて特集。加藤浩次の反応が話題を呼んでいる。



 

■2017年から渡米した綾部

2017年10月から活動の拠点をアメリカのニューヨークに移した綾部。ハイブランドのイベントに出席したり、スポーツイベントなどに参加するセレブな姿をSNSなどでアップしており、順風満帆なニューヨーカー生活を謳歌している様子が窺える。

今年5月には、YouTubeチャンネルを開設し、その中で英語教師に英語力を酷評されたと語っていた。また、16日には渡米以来初著書となるエッセイ集『HI, HOW ARE YOU?』を発売していた。


関連記事:見取り図・盛山、アイドルに贈った言葉を暴露され赤面 ピース綾部のように…

 

■サラッと結婚報告

『スッキリ』では、たびたび渡米後の綾部の様子を紹介。先日、VTRで登場した際には、帰国したらやりたいこととして「大好きな僕が住んでいた表参道に、タイレストランを出してみたい」と話しており、これに加藤は「もう帰ってこいよ」とツッコミを入れていた。

この日の番組では、エッセイ集『HI, HOW ARE YOU?』のラスト10ページ辺りに「ぼくの英語を1万点中の4点だと指摘してくれた日本人の先生がいたと書きましたが、その人がのちに、ぼくのワイフとなりました」とサラッと結婚を報告していたことを紹介した。

HI, HOW ARE YOU? Amazon限定絵柄ポストカード付【Amazon】

次ページ
■加藤は「妄想じゃないよね?」
テレビ結婚ピース加藤浩次綾部祐二スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング