吉瀬美智子、暑さ対策で子供にベランダの初プール 「小さくても子供は…」

吉瀬美智子が夏の暑さを感じる日にベランダで子供にプールを出したと明かした。「褒める声」が集まった理由とは…。

2022/07/21 18:05

吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が21日、自身の公式ツイッターを更新。夏らしい暑さで子供のために初めてベランダにビニールプールを出したことを明かした。

【写真】暑い日にベランダで初ビニールプール



 

■暑い日にベランダでプール

21日の関東甲信越地方は強い日差しが照りつけ、東京では予想最高気温が猛暑日となる35℃と伝えられていた。そんな夏らしい暑さの日に吉瀬は、「ベランダにて初プール。 小さくても子供は楽しい。喜んでくれて良かった。ママ頑張りました!」と子供のためにビニールプールを出し、涼んだことを明かした。

続けて自身の出演する化粧品「CANADEL(カナデル)」のCMから博多弁で「誰かほめてくれんとかいなー」というセリフを引用し、「誰か褒めて〜」と投稿を締めくくっている。


関連記事:吉瀬美智子、ディズニー満喫もカチューシャ完売 「お耳つけれませんでした」

 

■長女の誕生日で成長を実感

子供の話題では、2児の母親である吉瀬は今月17日に長女の9歳の誕生日を迎えたことを報告。

リクエストされたサーティワンアイスクリームのアイスケーキの写真を添えて、「夏生まれの長女。リクエスト31アイスケーキ。ママになって9年、早いな〜」と、誕生日を祝うとともに子供の成長の早さを実感するようなツイートを残している。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazon】

次ページ
■ママに褒め言葉が集まる
誕生日プールツイッターケーキ化粧品猛暑日吉瀬美智子アンチエイジングサーティワンアイスクリーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング