ミキ亜生、誕生日を迎え昴生&ナダルと3ショット公開 「おじさんが…」

ミキ・亜生が自身の誕生日を報告。その際、写真に一緒に映り込んでいた人物とは…。

2022/07/23 13:30

ミキ・亜生

お笑いコンビ・ミキの亜生が23日、公式インスタグラムを更新。22日に誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいる。

【写真】ミキ・亜生の誕生日をお祝いした人物



 

■コロチキ・ナダルもお祝い

22日に誕生日をむかえ、34歳になった亜生。投稿では「いろんな方に誕生日お祝いしていただきました。ありがとうございます。メッセージも全部読ませていただきました。エゴサーチもえぐいぐらいしました。ありがとうございます」と投稿。

写真には左から手に靴下を持った亜生、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが勢いよく身を乗り出すような姿勢を取っており、兄の昂生が笑顔で右端に映っている。

同日時のストーリーにはナダルに抱きつかれた亜生が「おじさんが誕生日をお祝いに来てくれました」とも投稿している。


関連記事:ミキ・昴生、同じホテルに泊まった亜生からクレーム 「確実に壁に耳を当てて…」

 

■エゴサで使ったキーワード達

「エゴサーチもえぐいぐらいした」という亜生だが、そのときに「#亜生さん #ミキ #漫才 おもしろい #ミキ 弟 #関西 兄弟 #関西 漫才 #弟」などのキーワードを検索したとハッシュタグで明かした。

ミキ『MIKI OFFICIAL BOOK ミキ、兄弟、東京』【Amazonでチェック】

次ページ
■エゴサーチのプロ
誕生日漫才Instagramエゴサーチナダルコロコロチキチキペッパーズミキ亜生昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング