キッチン用品「スライサー」人気ランキング 時短料理に便利な優れもの

料理に合わせて食材をカットできるスライサー。いくつか種類があると便利。売れ&人気商品をチェック。

2022/07/24 09:30

貝印調理器セットデリコ
(画像出典:Amazon

野菜を均等にカットしたり、刺身のツマや千切り、みじん切りを作ったりと時短で野菜の下ごしらえができるスライサー。食材の大きさやカットしたい形に合わせていくつか揃えておくと便利だ。

スライサーを使えばきれいに切りそろうので、見た目も美しい。Amazonで今売れている人気商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■貝印 調理器セット デリコ

貝印 調理器セット デリコ」は、スライス・千切り・ツマ切り・おろし・皮引きができるスライサーがセットになっている。安全ホルダーがついているので無駄なく最後まで下ろせる。

親子で楽しく料理するときにもおすすめ。収納するときは1つにまとめられるので、コンパクトになって場所を取らない。

→貝印 調理器セット デリコ【Amazonでチェック】


関連記事:溶けたアイスが垂れても困らない絶妙アイデア 夏の外出先でも安心と称賛続々

 

■下村企販 スライサー 千切り

下村企販スライサー千切り
(画像出典:Amazon

キャベツの千切りを作るなら「下村企販 スライサー 千切り」が便利。幅12cmの大きめサイズなので、キャベツやほかの大きめ食材も前後に動かしやすい。

ホルダーがついていて、最後までしっかり食材を使い切れる。1mmの極細の千切りがあっという間だ。

→下村企販 スライサー 千切り【Amazonでチェック】


■貝印 みじん切り器

貝印みじん切り器
(画像出典:Amazon

みじん切りには「貝印 みじん切り器」。野菜を入れて、蓋をしてくるくる回すだけでカットできる。

ザルがついているので、そのまま洗える。水切りも遠心力で簡単。水切りはサラダを作るときにも活躍する。

→貝印 みじん切り器【Amazonでチェック】


それでは、Amazon売れ筋ランキングTOP10もチェックしていこう。

→最新「スライサー」人気ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「スライサー」売れ筋ランキング第10位〜第6位
千切りamazonおろし金スライサー貝印おろし器みじん切り器
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング