田中みな実、“浮気されても別れない”あのの理由に衝撃 「1番怖くない?」

浮気された時点で男性への気持ちはなくなるが、別れないというあの。理由は…。

2022/07/25 06:45

田中みな実・あの

フリーアナウンサー・田中みな実が24日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。「浮気されたら即終わり?」という質問に対する歌手・あのの回答に衝撃を受ける場面があった。



 

■人気ドラマ『あざと連ドラ』

田中、弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太らが世のあざとい男女について議論する同番組。

今回は、あのをゲストに迎え、番組の人気ショートドラマ『あざと連ドラ』の『東京であざとく頑張って何が悪いの? ~上京ガールの成長日記~』の第6話をチェックしていった。


関連記事:田中みな実、“19年浮気ゼロ”主張のニューヨーク屋敷に喝 「これからは…」

 

■浮気されたら即終わり?

浮気をめぐるシーンがこれまでの劇中に描かれていたため、「浮気がわかったら即終わり?」と山里が女性陣に問いかける。

田中は「結局こっちが別れたくなかったら、劣勢ですよね。どのような状況下に置いても浮気されても、こっちが好きである以上は許したことになっちゃう」と破局には至らないと持論。あのも「許さないけど別れないかもしれない」と田中に一部共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“泳がせる”に「1番怖くない?」
浮気山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング