加藤浩次、10年前に髪型をオールバックにした理由 「はっきりおぼえてる」

加藤浩次が髪型を今のオールバックにしたのは10年前? 『スッキリ』で明かしたイメチェンの理由に出演者から驚きの声があがる。

2022/07/25 12:30



 

■オールバックにした理由は…

オールバックにした理由について、加藤は「10年前。はっきりおぼえてる。ロンドンオリンピックに行く前に、ロンドンっぽくしようって…」と明かし、「横を刈り上げて…浮かれてロンドンに行こうと思ってしたの」と笑みを浮かべる。

番組が加藤の髪型を調べると、2012年7月19日は前髪を流す髪型だが、翌20日からオールバックになっていた。


関連記事:加藤浩次、メディアの“鬼嫁”イジりに疑問 「ちゃんとやらないとダメ」

 

■写真に驚く声

ロンドンオリンピックが始まる1週間前にイメージチェンジしたようで、「美容師に話したの。『ロンドンオリンピックに行くんですよ。ちょっとロンドンっぽくしたいんですけど』って、横刈り上げた記憶あるもん」と振り返る。

当時の写真に出演者からは驚く声があがり、“天の声”の山里亮太は「謎がすべて解けました」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、タイピングが遅すぎるあまり起きた“悲劇” 「放送事故」の声も

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

アリラン食堂 アリラン食堂の焼肉のたれ 300g×3本【Amazonでチェック】

テレビ加藤浩次スッキリジャルジャル福徳秀介松本穂香めちゃめちゃイケてるッ!後藤淳平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング