チョコプラ、トイレットペーパー代わりの葉っぱ体験 尻拭きに最適なのは…

『シン人種図鑑』でチョコレートプラネットと大久保佳代子がトイレットペーパー代わりの葉っぱを体験して…。

2022/07/25 11:20


 

■ギンドロで実践

ギンドロの葉を触った長田は「やわらか」「うわ、スゴい」と仰天。大久保も「ホントだ。逆になぞりたい」と興味を持つなか、松尾が試してみる流れに。

スタジオの陰でギンドロの葉による尻拭きを実践した松尾は、「全然良い。あのね、なんか破れたりとかもなくて安心感(がある)。痛さもまったくないです」と興奮気味に語った。


関連記事:かまいたち濱家、意外な才能を開花 初挑戦で「なんでアイツ乗れるねん?」

 

■長田、大久保も…

続けて、触った瞬間「めっちゃ良い」と称賛の声が上がったキウイフルーツの葉っぱを試したのが長田。「めっちゃ気持ちいい。なんだったらトイレットペーパーよりこっちが良い」と感想を述べた。

最後は雑草のチガヤ。葉っぱではなくススキのような形状の「穂」のため、他の葉っぱの上に乗せて使うのだが、これを大久保が実践。「あー、スッゴい柔らかく拭き取ってくれるわ」と恍惚の表情を浮かべる。

貴重な葉っぱ尻拭き体験を経た一同は、当初は懐疑的だった糞土師・伊沢さんに対し、「(今までのなかで)1番響いた感じした」「最初は『え?』って思ったけど、素晴らしいことやってリスペクトもあるし、なんかスゴい優しい気持ちにもなれた」と惜しみない称賛を贈った。

・合わせて読みたい→菅野美穂、子供についている嘘を明かす 「広瀬すずちゃんのCM見て…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

トイレに流せる おしりセレブWET 12枚入×40個セット【Amazonでチェック】

テレビ大久保佳代子チョコレートプラネット長田庄平松尾駿あの日本シン人種図鑑ギンドロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング