小林礼奈、マスクを付けられない娘が登園できず「コロナ憎い」 共感集まる

小林礼奈が娘の幼稚園での出来事を明かし、ファンから共感の声やアドバイスが届いている。

2022/07/25 13:00

小林礼奈

タレント・小林礼奈が25日、Ameba公式ブログを更新。娘の幼稚園での出来事を明かし、ファンから共感の声が集まった。



 

■娘が車酔いに

小林はブログで、「昨日、10分ほどタクシーに乗ってから(娘の)車酔いが始まって 気持ち悪いコールが続くから予定より早めに帰ったんだけど」「今日の朝になり、まだ車酔いしてるそうで 気持ち悪い、空気が薄い。ってずっと言って」と、娘の容態をつづる。


関連記事:小林礼奈、仮病で倒れるふりをする娘に笑み 「大げさすぎて…」

 

■幼稚園で…

一夜明けたきょうは、「幼稚園行くからマスク付けさせたら『幼稚園には行きたいけど、マスクするのは息苦しい』って」と、娘がマスク着用を嫌がったことを報告。

「マスク外して生活させてもらえないか一応聞いてみたけど、やっぱりダメで帰ってきたよ」「いったん登園してマスク付けれなくて泣くから帰ってきた」と続け、登園するも帰ってくることになってしまったと明かした。

『トラベロップQQ G 8錠』【Amazonでチェック】

次ページ
■「泣いてるのみたらほんと…」
共感タレントマスク幼稚園アメブロ小林礼奈新型コロナウイルスAmeba公式ブログ車酔い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング