矢口真里、コロナ感染を報告 「ちゃんと療養して元気にもどってきます」

矢口真里が新型コロナウイルスに感染したことを報告。ファンからは体調を気遣う声が寄せられている。

2022/07/25 18:05

矢口真里

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が25日、Ameba公式ブログを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。



 

■23日夜に発熱の症状

矢口は、「23日の夜に発熱しまして、病院で診断していただいたところ、コロナウイルスに感染したことが確認されました」と報告。

現在の体調については、「今は平熱に戻り体調も落ち着いてる」と説明し、「今後は医療機関、保健所の指示のもと、しばらく自宅にて療養いたします」とつづった。


関連記事:みちょぱ、療養からの仕事復帰を報告 「働きまくりたいと思います」

 

■ファンにも注意を呼びかけ

休養に際して、「ご迷惑おかけするお仕事関係の皆様、心配してくれるファンの皆様、すみません。ちゃんと療養して元気にもどってきます!」とし、「皆さんもコロナや熱中症など、体調に気をつけて過ごしてくださいね」と呼びかけている。


■ファンから気遣う声

矢口の報告に、ファンからは「ビックリしました。お大事にしてください」「無事回復されるよう祈ってます」「元気な姿で復帰することをお待ちしてます」と体調を気遣うコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、療養からの仕事復帰を報告 「働きまくりたいと思います」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

ラブハロ!矢口真里写真集

矢口真里発熱療養元モーニング娘。感染新型コロナウイルスAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング