おいでやすこが、『徹子の部屋』で漫才中まさかの悲劇 「本当に焦ったんだよ」

お笑いコンビ・おいでやすこがが『徹子の部屋』に出演。放送中に起きた出来事がきっかけで、一時トレンド入りする事態に。

2022/07/26 18:25


 

■視聴者の記憶に残る放送回

こがけんのツイートには、番組を視聴したファンから「ネタで笑ってたけどルールルが流れて腹筋崩壊しました」「前例なしの最高な『徹子の部屋』でしたよ」「ラストはシュールすぎて面白かったです」など、賞賛のコメントが届いていた。

トレンド入りした事実も踏まえ、視聴者の記憶に残るユニークな放送回となったことだろう。


関連記事:佐藤二朗、生涯で両親と会える“残り時間”に驚愕 「すぐに親に電話した」

 

■番組出演を振り返るこがけん

・合わせて読みたい→こがけん、もう中学生の不思議な行動に嘆願 「カメラ回ってないときに…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

おいでやす小田で遊ぼう特別編~おいでやすこがで遊ぼう~【Amazonでチェック】

ツイッターテーマ曲漫才黒柳徹子テレビ朝日徹子の部屋M−1グランプリおいでやすこがこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング