ROLAND、ネイマールにC大阪への移籍をオファー? 「割とガチ目に」

ネイマール選手と対面し、セレッソ大阪への移籍をオファーしたというROLAND。ファンからも期待の声が上がった。

2022/07/26 19:35

ROLAND

実業家でタレントのROLANDが26日、公式ツイッターを更新。サッカー・ブラジル代表のネイマール選手と対面したことを明かした。

【動画】2人で一緒に“指ハート”も



 

■先月にも対面

小学校から高校までサッカーに打ち込んでいたROLAND。以前に出演したテレビ番組で、同じ92年生まれのネイマール選手のプレーに衝撃を受け、サッカーに見切りをつけたことを明かしていた。

また先月には、キリンチャレンジカップのために来日したネイマール選手が、東京都内のROLANDのオフィスを訪れたことを打ち明け、ファンからはROLANDの人脈の広さに驚きの声が上がった。


関連記事:ROLAND、ホスト再開で金髪に 「帝王 is back」にファン歓喜

 

■「セレッソに来てくれへん?」

ネイマール選手は、所属するパリ・サンジェルマンFC(PSG)のジャパンツアーのために再び来日しており、25日には大阪府吹田市のパナソニックスタジアム吹田でガンバ大阪と対戦。

ROLANDはセレッソ大阪の魅力をPRする“公認セレ男”を務めており、ツイッターにネイマール選手とグータッチを交わす動画を投稿すると、「割とガチ目に『セレッソに来てくれへん?』ってオファーしといた。結果は夏のマーケットを見てのお楽しみ…」と報告した。

さらに、2人で一緒に並んで“指ハート”も決め、「とりあえず同じ1992年生まれ(人間の当たり年)として日本の若い子達に馬鹿にされないように指ハート教えてあげた。笑」とつづっている。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから期待の声
サッカーツイッターネイマールセレッソ大阪ROLANDローランド指ハートPSGパリ・サンジェルマンFC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング