品川祐、有吉命名の「おしゃべりクソ野郎」への本音吐露 「本当は…」

『アメトーーク!』で繰り広げられた、通称「おしゃクソ事変」。ここからあだ名でイジられ始めた品川は…。

2022/07/28 07:00



 

■あだ名イジりに「なんか嫌だった」

その収録以降、おしゃべりクソ野郎とあちこちでイジられ始めた品川。

「イジられ慣れてないからまだ、なんか嫌だった。それを拒否しちゃったんだよね。俺もそこに乗っかればいいんだけど、まだそのときできなくて」「自分の思ってた売れ方ってあるじゃん。どちらかと言えば、自分でコントロールしてMCにって思ってたから。まさか、おしゃべりクソ野郎って」と、どこか納得のいかないところがあった。

しかし、今は心境が変化し「くださいください」と自分から欲しがるほどにまでなったと語っていた。


関連記事:山里亮太、有吉弘行の義理堅い性格に感動 「恩を返すカードを…」

 

■あらためて有吉を評価する声

じつはイジられている裏で苦悩していた品川。視聴者からは「品川さんの心の叫びがすごい!」「有吉さんのあだ名も始めは受け入れられてなかったんだね」と反響が。

また「有吉さんが品川さんにおしゃべりクソ野郎ってアダ名を命名したの天才すぎるよな」「おしゃべりクソ野郎は聞いたときすごいインパクトだったよね」と、有吉のあだ名芸をあらためて評する声も散見された。

・合わせて読みたい→有吉弘行、“テレビのせい”にする親に警鐘 子供がマネするのは「お前の教育」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行アメトーーク!品川庄司品川祐あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング