トレエン・たかし、23歳現役モデルとのデート明かす 好きになった瞬間は…

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』でカップル成立したモデル・樹乃とのデートをトレエン・たかしが振り返り…。

2022/07/29 07:15

トレンディエンジェル・たかし

28日、やさぐれキャラで人気の女芸人・納言の薄幸がゲストとほろ酔いでトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』が、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。

トレンディエンジェル・たかしと現役モデル・樹乃とのデート秘話が明かされ、大きな反響が起きている。

【動画】トレエンたかしがデート秘話語る



 

■番組でカップル成立

同番組2周年記念のスペシャルゲストとして、薄とプレイベートでも親交の深いたかしが登場した今回。薄は「恋の話はしていいんですか?」とたかしに確認、たかしは「恥ずかしいな」と照れながら同話題に触れていく。

たかしは、芸能人同士が合コンする『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』の6月30日放送回に出演。23歳の女優・モデルの樹乃と「カップル成立」を果たしていた。2人は番組内でLINEを交換、収録後に2度デートを重ねたと明かされる。


関連記事:北乃きい主演ドラマ『おじ恋』 第7話はイケメン王子との恋に最大の試練が…

 

■2度目のデートで…

薄にも相談しながら、東京・中野でランチとボウリングを楽しんだ初回のデート。2度目のデートは居酒屋に行ったのだが、その際に「スゴい好きになった話があるんだけど」とたかしは笑顔をこぼす。

「帰ろうとしたら『もう1軒行きましょう』みたいな。なんか舞台やってるんで、『来週ぐらい稽古始まっちゃうから、今日ならわりと遅くまで飲めます』って」と2軒目を誘われたと回顧する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■会計時の行動に…
YouTubeテレビ朝日トレンディエンジェルたかし納言薄幸ヒロミ・指原の恋のお世話始めました動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場樹乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング