クロちゃん、ショッキングピンクに身を包んだ女装姿アップ 「面白いより…」

クロちゃんがガラケーで撮影した女装姿の写真をアップ。ファンからツッコミのコメントが続出した。

2022/07/29 10:45

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日、自身の公式ツイッターを更新。女装姿の写真にファンから多くの反応が見られた。

【画像】クロちゃんの女装姿



 

■クロちゃんの女装

クロちゃんはツイッターに、「かわいいクロちゃんだしんよー」とつづって写真をアップ。写真のクロちゃんは、口ひげとあごひげを残したまま、ショッキングピンクの生地に白の水玉模様が入った衣装に身を包んでいる。

また、写真はガラケーを使って撮影されているためか、やや画質が粗くなっているようだ。


関連記事:クロちゃん、髪の毛フサフサだった学生時代公開 「モテなさそうな面構え」

 

■ファンからツッコミ

クロちゃんの女装姿を見たファンからは、「かわいくはないかな!」「眠気を吹っ飛ばす…」「地獄絵図だしん!」「面白いより怖いが勝つ」とツッコむコメントが多数届けられた。

一方で、「ちょっとかわいいって思った自分が悔しいしん!!」「朝から目の保養ありがとうございます」といったコメントも見られている。

クロちゃん (著) クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】

次ページ
■女装姿を公開
ツイッターガラケー女装衣装安田大サーカスクロちゃん水玉模様ショッキングピンク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング