磯村勇斗、オファーされても“断ると決めている役”を告白 「スゴい神様みたい」

さまざまな役柄を演じてきた俳優・磯村勇斗だが、「断ると決めている」ある職種があると明かし…。

2022/07/29 10:15

磯村勇斗

28日深夜放送『アカデミーナイトG』(TBS系)に人気俳優・磯村勇斗が登場。これまでにさまざまな役を演じてきた彼だが、オファーされても「絶対断ると決めている」役があると語った。



 

■俳優・磯村がゲスト

8月公開予定の映画『異動辞令は音楽隊!』に出演した磯村。共演した俳優・阿部寛の印象・撮影秘話に花を咲かせたあと、自身の役へのアプローチや役作りのこだわりを語っていく。

「役によって全然変わってくるので、だから職業のことであったり精神的な部分で必要な要素があれば、日常生活のなかで取り入れてみたりとか、まず体験するその役を。…できる限りですよ」と熱弁した。


関連記事:磯村勇斗、カンヌでレッドカーペット歩き感動 「貪欲に頑張ろうと思った」

 

■現場で大切なのは…

進行役のお笑い芸人・ココリコの田中直樹は「なにを大事にして現場に入られるんですか?」と質問。

磯村は「匂いですかね。その…空気の匂いとか、相手から放っている匂いに合わせていく感じですかね。スゴく僕も抽象的な返しに(なってしまった)」と現場の空気感を大事にしていると解説する。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■磯村が断る役柄
テレビTBS阿部寛ココリコ田中直樹磯村勇斗男性ブランコアカデミーナイトG異動辞令は音楽隊!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング