アンジャ児嶋、誕生日に“ヴィトン”贈られる 「こんなの売ってんの?」と驚き

アンジャッシュ・児嶋一哉がYouTubeを更新。50歳の抱負について「テレビに出たい」と語った。

2022/07/29 12:35

児嶋一哉

アンジャッシュ・児嶋一哉が、28日夜に自身の公式YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。50歳を迎えた誕生日に、スタッフからもらったプレゼントとは…視聴者のあいだで話題になっている。

【動画】児嶋も驚いたサプライズプレゼント



 

■ヴィトンで一番安いもの?

今月16日に、50歳となった児嶋。これを祝し、動画スタッフは内緒で誕生日プレゼントを買いに行くことに。向かったのは、高級店の集う表参道だった。

「児嶋さんて、何が欲しいかわからない…」と悩みながらも、スタッフ3人が入店したのはルイ・ヴィトンのショップ。どうやらそこで、「一番安い商品」を買うことに決めたようだ。

大きな紙袋を手渡された児嶋は、「何だろう?」「え、何これ」と探り探り箱を開けていく。そこに入っていたのは、なんとノート。価格は1万円ほどのようで、児嶋は「こんなの売ってんの?」と驚きつつ、「1万円のノートは書けないよお」とうれしそうに語った。


関連記事:児嶋一哉、芸人人生30年で一番キツかった仕事 「片道4時間で…」

 

■50歳の抱負は…

動画の最後、スタッフから50代になって変わったことを聞かれた児嶋は「今年から腕立てとスクワットを最低20回やってる」とコメント。体調が良くない日なども含め、毎日欠かさず行っているようだ。

さらに「テレビに出たい。ずっとそう」「児嶋が頑張ってんだったら、私たちも頑張ろうって思ってもらえるように」と50歳の抱負について語る。

視聴者からも「児嶋さんてもう50歳なんだ! おめでとうございます」「スタッフさんに愛されてますね。センスあるプレゼント」「これからも全力で応援してます、大嶋さん!」と多くの祝福の声が寄せられていた。

誕生日 飾り付け50ナンバー【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日を祝福されるのはうれしい?
ルイ・ヴィトン誕生日YouTubeアンジャッシュ児嶋一哉児嶋だよ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング