吉村崇、TKO木本の投資問題に言及 芸人としての姿勢に「さすが」の声

TKO木本武宏との投資トラブルが伝えられた吉村崇が、『ポップUP!』で言及。高級車を購入したばかりとあって嘆き節も…。

2022/07/29 13:20


 

■ペットボトルをぶつけたい?

吉村の出資額は、一部では3,000万円とも伝えられていたが、共演者から「フルベットというのは例えると、どのぐらい?」「何が買える?」と聞かれると、吉村は「何でも買えますよ!」とかなりの額に上ったことを認めつつ、「ただ、ニュースとかで出ている額とはちょっと違いますね」と訂正した。

さらに、「木本さんに何か言いたいことがあれば」と振られ、「言いたいことというか…お会いしたらやりたいことは、木下(隆行)さんからペットボトルを借りて、トルネードで木本さんにぶつけたいですよ!」と笑いを誘った。


関連記事:TKO・木本武宏、松竹芸能退所を発表 「近日中に事の経緯をきちんと説明」

 

■視聴者から「さすがだ」の声

吉村といえば、4,300万円のマクラーレンを購入したばかりとあって、「人からお金を借りて、ローンで。あれがあればな…トホホなんて思いますけど」と嘆き、最後は「皆さん、きょうもガルウイングで頑張りましょう!」とやけくそ気味にポーズを決めて盛り上げた。

トラブルを明るくネタにする吉村に、SNSでは視聴者から「ちゃんと笑いにしていい人」「吉村面白すぎる、お金を犠牲にして笑いを取る」「人のせいにしない、さすがだ」といった声が上がっている。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、TKO・木本武宏の投資トラブル報道に 「よほど深刻なんじゃ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木本武宏仮想通貨平成ノブシコブシ吉村崇TKO山添寛マクラーレンポップUP!投資トラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング