香取慎吾、SMAP解散後の苦労を告白 「ずっとグループだったんで…」

苦労を明かした香取に、明石家さんまは「当たり前や! 知ってたやろそれくらいのことは」とツッコミ。

2022/07/30 21:45


 

■ファンに怒られ反省

また、ジャニーズ事務所を退所したときのエピソードを明かした香取。

再出発した当初は「ゼロになろう」「ゼロからのスタート」と表現していたが、ファンから「私たちがいるじゃないですか」と怒られたという。ファンの存在を再認識し「本当に申し訳ないなと思って。ゼロじゃなかったんです」と反省したと振り返った。


関連記事:香取慎吾、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演…? ファンが期待する「理由」

 

■視聴者は歓喜

香取がSMAP解散後の秘話を赤裸々に話した今回の放送。

SNS上には「さすがのトーク力だしSMAPの話がたくさんだし幸せだった」「SMAPの話しもちょいちょい打ち込んでくれ嬉しいな」「慎吾ちゃん、SMAPの時の話をこんなに身振り手振りで話してくれるの、嬉しいー」と歓喜する視聴者の姿が見受けられた。

・合わせて読みたい→香取慎吾、YouTube動画総再生数5000万回突破に喜び 「楽しいね!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP明石家さんまジャニーズ事務所香取慎吾明石家紅白!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング