長州力、プロレスラー藤波辰爾選手と再会で「胸が熱くなる」 応援の意思も

長州力と藤波辰爾選手のツーショットに、過去のプロレス界を懐かしむ声が届いた。

2022/07/31 15:35

長州力と藤波辰爾

元プロレスラーでタレントの長州力が31日、自身の公式ツイッターを更新。現役プロレスラーの藤波辰爾選手と再会し、想いを語った。

【画像】長州が藤波選手と再会



 

■藤波選手と再会

長州はツイッターで、「今日は藤波選手と再会!」と報告し写真をアップ。2人のツーショット写真がアップされ、仲良くグータッチをしている様子も見られる。

長州は、「彼と会うといつも胸が熱くなる! 本当に頑張ってますね!」と藤波選手への想いを明かした。

続けて、「昭和のレスラー1人1人の見届人。そして最後には自ら安心をしてリングを降りると思いますね、、、その日が来るまで少しでも彼を支えて応援をします!」とつづり、応援する意思を示している。


関連記事:長州力、プロレス試合中のアクシデントに私見 「リングを降りる事も考えては」

 

■ファン「豪華なツーショット」

長州と藤波選手のツーショットを見たファンは、「レジェンド共演!!」「もう、お二方で最強ですね」「豪華なツーショットですね」「この共演は熱すぎますよ!」と、業界の大御所2人の交流に感嘆した。

かつてのプロレス界を懐古する人もおり、「いや〜、中途半端な昭和世代ですが、激動の昭和プロレスでした」「お2人の名勝負は、今でも色褪せることなく、鮮明に蘇ります」といったコメントも見られている。

長州力『長州力〜革命戦士のファイナルロード〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■長州と藤波選手のツーショット
ツイッター応援昭和プロレスラー再会長州力ツーショット藤波辰爾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング