関口メンディー、「単細胞」を演じていたと発覚? 「そういう風に見せてる」
手相を見てもらった関口メンディー。右手を見て「単細胞」と診断されるも、じつは…。
1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが出演。手相を見てもらった結果、じつは「単細胞」を演じていたことが発覚した。
■左手の手相は…
今回番組では、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー6人の手相を、世界64ヵ国の手相を見た占い師である大串ノリコ先生が占うことに。
そんな中、関口の左手の手相を見た大串先生は、知能線と生命線のスタート位置が「すごく上」であることを関口本人に伝える。その上で「真ん中ぐらいで始まるのが普通の人なんですけど」と教えると、この手相から見て、関口はリーダータイプで周りを引っ張っていく力があることを明かした。
関連記事:大島由香里、占いで「結婚運がすごく悪い」と判明 1度目の離婚は必然だった?
■「何も考えていないように見える」
また、ムードメーカーであることも言い当てた大串先生。片寄涼太が「当たってる!」と驚く一方、今度は右手の手相を見て「単細胞ですね」と発した。このコメントにメンバーが爆笑する中で、関口は「たしかに…単細胞ですね」と納得する。
だが、その直後に大串先生は「まぁ、『何も考えていないように見える』っていう感じ」と発言。この意味深な言葉に「『ように見える』?」と、関口が疑問を口にすると、片寄も「単細胞に見せてるってこと?」と尋ねた。