宮下兼史鷹、新発売のおもちゃを買うためデート断る 「朝9時から並ぶんだ」

おもちゃ屋に並ぶため、彼女とのデートを断った宮下兼史鷹。そのお目当ては…。

2022/08/03 06:45

宮下草薙・宮下兼史鷹

2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、趣味にどっぷりハマっている芸能人が大集合。そんな今回は、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が、おもちゃを買うために彼女とのデートを断った過去をぶっちゃけた。



 

■妻の言葉に反省…

番組内では、『フジロックフェスティバル』が好きなハライチの澤部佑が「趣味にハマりすぎて失敗したこと」というテーマでトークを展開。

澤部によると、第一子が誕生した年に妻から許可をもらいフジロックへ行ったそうだが、その2年後に第二子が誕生したときにも、気付いたらフジロックへ行っていたという。

すると、それから3~4年後、酒に酔った妻に「あんた子供生まれてすぐフジロック行ったよね」「あれ一生忘れないからね」と言われ、澤部は「そうですよね…!」と深く反省したそうだ。


関連記事:宮下兼史鷹、修理から戻った540万の愛車公開 納車から1ヶ月経たず破損

 

■宮下も「これ分かりますね」

だが、第三子が誕生した際も、気が付いたらフジロックへ行っていたと振り返った澤部。そんな澤部の話を聞いた番組MCの明石家さんまは、おもちゃ収集が好きな宮下に対して「これ分かるやろ?」と尋ねる。

対する宮下は「これ分かりますね」と即答すると、その直後に「僕だから次の日がベルトの発売日だったんで、彼女とのデート断ったときあります」と明かした。

次ページ
■「誰よりも早く装着したい」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビオモチャ日本テレビ明石家さんまハライチ澤部佑踊る!さんま御殿!!宮下草薙宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング