蛙亭・イワクラ、父親の逆ギレに不満爆発 「半年LINEをブロックした」

「父親が調子乗り」と告白した蛙亭・イワクラ。父の行動がきっかけで不仲になかった時期があると明かし…。

2022/08/03 11:00


 

■イワクラも怒り

イワクラが「お父さんって史上初の、お父さんメンヘラなんだけど」と笑うと、吉住も「あんま見たことないですね」と苦笑。

その父の言動に「わかった、もういいわ」と怒りを覚えたイワクラは、それから「半年LINEをブロックした」と告白。吉住が「親が親なら子も子だ」とイワクラ父子のやり取りに苦言を呈すと、イワクラは「そりゃ、こう育つよ」と主張した。


関連記事:蛙亭イワクラ、雑な容姿イジりの対処法を実演 「格の違いを見せつけてやる」

 

■ネット民の声は?

イワクラの父とのやり取り、LINEをブロックした経緯を語った今回の放送。

これまでにも同エピソードは語られているため、ネットでは「イワクラが父親のLINEをブロックした理由が残当すぎる」「イワクラちゃん父親のLINEブロックわろた」「お父さんには可愛くて可愛くて仕方ないんだろうな」といった声が集まっていた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ&吉住、芸能人のウソ愛妻家を一蹴 小木は「言いたいもん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

蛙亭の下ネタライブ~下ネタをなめるな!二つの意味で~【Amazonでチェック】

LINEテレビテレビ朝日蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング