蛙亭・イワクラ、父親の逆ギレに不満爆発 「半年LINEをブロックした」

「父親が調子乗り」と告白した蛙亭・イワクラ。父の行動がきっかけで不仲になかった時期があると明かし…。

2022/08/03 11:00

蛙亭・イワクラ

2日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、ブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが父親への不満を吐露。ある行動がきっかけでLINEをブロックしたと明かした。



 

■イワクラ、親子関係を語る

同番組は、「ちょっと変わった視点を持つ」新世代の女芸人・イワクラと吉住が、現代社会の心が疲れきった大人たちにそっと寄り添うトークバラエティ。

番組冒頭でイワクラがおもむろに「お父さんがめっちゃ調子乗りで…」と父親について触れていく。


関連記事:蛙亭・イワクラ、女性の胸に興味隠しきれず反省 熱視線「バレるんだね」

 

■父が逆ギレ

「『ウチの娘が芸人しているんです』とか言って、市長に名刺渡したりしてて、『イワクラ父』みたいな。その裏側に私たち(蛙亭)の宣材写真載せて」と父が名刺を配っているとイワクラは言及。

その行動が恥ずかしかったイワクラは父に「そういうのやめて」とLINEで連絡をしたところ、父が「あぁわかった。もう2度と関わらんわ」と逆ギレしてきたと笑う。

蛙亭の下ネタライブ~下ネタをなめるな!二つの意味で~【Amazonでチェック】

次ページ
■イワクラも怒り
LINEテレビテレビ朝日蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング