スタバの新作、ネット上で“意外な問題”が発生 「どうしてこんなことに…」

スターバックスの新作フラペチーノの「意外すぎる略称」が話題になっている。これは一体…。

2022/08/04 16:30


 

■ついにトレンド上位に…

下ネタを連想させそうな絶妙なラインでありながらも、キャッチーな語感がなんとも癖になる「ちんペチ」。実際、4日の15時の時点で、ツイッターのトレンド上位にランクインする事態に。

なお、ネット上では「下ネタだと思ってたらスタバの新作なのね」「どうしてちんペチなんて略し方に…」と混乱するコメントや、「響きでいえばちんペチが多分一番かわいい気がしてきた」「略称が『ちんペチ』になってるの知ってメッチャ笑いそうになってる」と好感を抱いていると思しきコメントも少なくない。

意外な盛り上がり方をしたが、美味しいという意見もかなり多いため、気になった人はチェックしてみよう。


関連記事:スタバの新メニュー『桃フラペチーノ』 おなじみのカスタムに”異変”が…

 

【画像一覧】スタバの新作

・合わせて読みたい→スタバの新作「ぶどうフラペチーノ」 ”爽快すぎる”シロップが激ウマだった

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

やっぱり気になる怪著『スタバの店員さんからアドレスを聞かれる方法』【Amazon】

スタバツイッタースターバックス話題ちんすこうフラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング