小林礼奈、“19時ベッドイン”も寝付きの悪さにため息 アドバイス集まる

小林礼奈が睡眠についての悩みを吐露し、ファンから気遣いの声やアドバイスが届いている。

2022/08/05 13:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が5日、Ameba公式ブログを更新。睡眠についての悩みを吐露し、ファンから寄り添う声が届いている。



 

■早くにベットに入るも…

「昨日は19時にはベッドに入り寝ようとした」という小林。しかし「目瞑っても全然眠れないから結局睡眠薬に頼ってしまった」と、自力では眠れなかったことを明かした。

しかしながら「それでもなかなか寝付けず」「眠くて頭ガンガンして苦しい」と吐露しており、体調が優れないようだ。


関連記事:小林礼奈、“人生を終える日の約束”を思わず娘と交わす 「棺にブタメンいれて」

 

■過去に何度も「眠れない」と投稿

過去にもたびたび「眠れない」旨の投稿をしており、寝付きの悪さは小林にとっていつものように付きまとう悩みのよう。2020年6月には「私もう一生眠れないんじゃないかレベルに寝付けない」と深刻な状況を報告している。

病院で睡眠薬は貰っているそうだが、「睡眠薬飲むと、次の日スッキリ起きれない」とのことで、可能な限り服薬は避けたいようだ。


■ファンからアドバイスも

小林の悩みにファンからは「睡眠が上手くいかないと辛いですね」という、心情に寄り添うコメントが。

また、「眠剤があっていないのでは?」「医師・薬剤師に相談したほうがいいかもね」や、「ヤクルト1000試してみましたか?」と睡眠の質を向上すると話題の商品を挙げるなど、アドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、出身地・新潟への転居に不安明かす 「親と喧嘩というか…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

『ナイトミン 耳ほぐタイム 睡眠用 寝付きづらい夜に じんわり温め 耳から リラックス 音を遮断 安眠へ促す』【Amazonでチェック】

睡眠薬アメブロ睡眠障害小林礼奈ヤクルト1000Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング