“モッツァレラボディ”井口綾子、所属事務所との契約満了 ファンに神対応も

“モッツァレラボディ”で人気を博し、『ダブルベッド』の出演でも話題に。

2022/08/07 23:10

井口綾子
(写真提供:JP News)

タレント・井口綾子が7日、自身の公式インスタグラムを更新。4年間所属していたレプロエンタテインメントとの契約が満了したと報告した。

【画像】井口の肩出しニット姿



 

■モッツァレラボディで人気

17年に準ミス青学を受賞後、芸能活動をスタート。バラエティ番組やラジオ番組など幅広く活躍し、ドラマティックドキュメンタリー『ダブルベッド』(TBS系)の出演でも話題に。

“モッツァレラボディ”と称された美ボディでグラビアとしても人気を博し、数々の表紙を飾ってきた。


関連記事:AAA・西島隆弘、事務所退社を発表 「これまでの経験を糧に…」

 

■契約満了を報告

そしてこの日、井口は「4年間お世話になりましたレプロエンタテインメントと契約を満了となりましたことを報告させていただきます」とインスタで伝える。

これまで支えてくれた事務所への感謝を記し「25歳という節目の歳に、レプロを巣立って、新しい環境でまた新たな気持ちで、自分の可能性を探し続け、飛躍できるよう、より一層頑張っていきたいと思います!」と意気込み。今後については、近々報告するという。

「引き続き応援してくださったらとても嬉しいです!! これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけ、肩が露出しているニット姿を添えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンに神対応
グラビアInstagramニットレプロエンタテインメント井口綾子ダブルベッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング