小島瑠璃子、中国への留学に応援の声相次ぐ 「心の支えが…」と嘆くファンも

中国の大学へ留学することを発表した小島瑠璃子にファンから応援コメントが多数寄せられている。

2022/08/08 15:00

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が8日、自身の公式ツイッターを更新。中国の大学へ留学することを発表し、応援のコメントが多数寄せられている。

【ツイート】中国への留学を発表



 

■仕事は少しずつセーブ中

「少し長いのですが、読んでいただきたいです」と、直筆の文面を添えて投稿した小島。そこでは「皆様にお伝えしたいことがあります。中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します」と報告した。

また現在は、「事務所、家族、仕事関係者の方々ともお話を重ね、理解していただき、今は移住に向けて日本での活動を少しずつセーブさせてもらっています」と説明。最後には仕事関係者やファンに対して感謝をつづっていた。


関連記事:STU48、TIFでファンに感謝 「エネルギーしっかり頂いています」

 

■応援のコメントが殺到

小島の決意にコメント欄は「目標に向かう姿はカッコいいです!」「凄い決断力」や「応援してます」「今後も応援させてください」などと、称賛と応援の声が溢れていた。

また「ぎゃー心の支えがー」「寂しい」「ヤバ、泣きそう…また会えますよね?」といったコメントも見られ、寂しさを隠せないファンも多いようだ。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ!」【Amazon】

次ページ
■「自分の言葉で伝えたくて」
ツイッター留学中国移住小島瑠璃子日中関係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング