山下智久、スペインを散策する姿に反響 ファン「歩いてるだけで絵になる」

山下智久がスペインの街を歩くプライベートな姿を公開。“好きな季節”についての質問も。

2022/08/09 17:30

山下智久

歌手・俳優の「山P」こと山下智久が9日、自身の公式インスタグラムを更新。スペインにて街ブラする休日の様子を公開した。

【動画】スペインの街を歩く山下



 

■休日にスペインを街ブラ

この日、山下はスペインの街をラフなスタイルで歩く短い動画と画像を添えて、「僕は今、スペインに来ております。今日はお休みなので、いつも通り街を散策しております」と近況を報告。

前回から、およそ3週間ぶりのインスタグラム投稿となった。


関連記事:山下智久、福士蒼汰と海外作品で共演…? ファンが期待する「根拠」

 

■昼下がり…と思いきや

また空が明るいことから昼下がり…と思いきや、「ヨーロッパは夜10時くらいまで太陽が出ていて明るいので、少し得した気分になりました」とも。

続けて「僕は昔から夏が大好きで、今も満喫しています」「みんなはどの季節がすきですか?」と問いかけた。

オラ!スペイン旅ごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■「歩いてるだけで絵になる」
ヨーロッパ山P山下智久スペインインスタグラム街ぶら散策
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング