パンサー尾形、『水ダウ』で後輩芸人にガチギレされ困惑 「ごめんて…」

『水曜日のダウンタウン』に出演のパンサー尾形。お笑いコンビ・囲碁将棋の根建がまさかのブチギレで…。

2022/08/10 23:30

尾形貴弘

10日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が出演。後輩芸人に激昂される一幕が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■朝起きたら友人が消えている?

今回番組では、「旅行先で朝起きたとき、誰もいなくなってたらだいぶ切ない説」を検証。プライベートでの旅行で、朝起きた際に同伴していた友人たちが一斉に消えていたらどのような反応を示すか、という内容だ。

ターゲットとなったのは、お笑いコンビ・囲碁将棋の根建太一。先輩にあたる尾形、ほか2名が仕掛け人となり、河原でのキャンプに誘い出す。


関連記事:ナダル、『水ダウ』理不尽すぎる“説”にブチ切れ 「スタッフ出てこい!」

 

■「何したんだよ俺が…」

朝を迎えると、まだ眠っている根建をテントに置き、尾形ら3人は静かにその場を去っていく。さらにテント用具なども撤去し、残るは根建とそのテントのみという状態に。

ようやく目を覚ました根建は周囲をキョロキョロ見渡し、「何で誰もいないの?」と困惑。キャンプ場をくまなく探し、尾形に電話をかけるも、当然ながら出ず。

「何だよ、何したんだよ俺が…そんなヤバいこと言ったっけな?」と自分を責め始め、さらには取り憑かれたように川で水浴びをしたり、叫んだりと奇行に走るのだった。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■根建の激昂に「ごめんて」
水曜日のダウンタウンパンサー尾形貴弘水ダウ囲碁将棋根建太一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング