蛙亭イワクラ、“男女の友情”に持論 成立すると主張も「誰が言ってんねん」

ルームシェアをしていた男友達・オズワルドの伊藤俊介と交際中の蛙亭・イワクラが語る「男女の友情」とは…。

2022/08/12 07:15


 

■イワクラは八方塞がり

イワクラは「でも付き合ったらそれは友達じゃないってこと? 好きの感情って恋愛だけじゃないじゃん。私の伊藤くんへの感情は、『カッコいい、彼氏としてめっちゃ好き』、それはあるけどさ。友達としての好きもあるんだけど、これは付き合ったらもう成立しないってこと?」と疑問を呈す。

スタッフにも確認すると「客観的に見たら(男女の友情は)破綻している」と指摘され、「やっぱ、そうか。成立しないのか」とイワクラは納得する。

ここから薄は、自身の周囲の男芸人との関係を考えると「成立する」と主張すると、イワクラも「友情成立すると思ってるんだけど」とそれを認めつつも、「私が、その友達のやつと付き合ったから『誰が言ってんねん』ってなってる。八方塞がりと言いますか…」と笑った。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

 

■視聴者の声は…

「男女の友情はある」と主張する2人だったが、男友達だった伊藤と交際しているイワクラは堂々とは胸を張れないようだ。

視聴者からは「伊藤ちゃんに対しても付き合ったとはいえ、友情の部分もあるやんって話、わかる」「友情が破綻した訳じゃなくて、今は友情を包み込むように愛情が増殖している最中だと思うな~」といった共感する声が集まっている。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube納言薄幸オズワルド蛙亭伊藤俊介動画、はじめてみましたイワクラ納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング