櫻井翔、シンガポールでの赤面体験を告白 女性グループに声かけられ…

『夜会』で嵐・櫻井翔がシンガポールでの赤っ恥体験を告白し、ファンを驚かせている。

2022/08/12 07:45

嵐・櫻井翔

11日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔が「恥ずかしかった体験」について言及し、話題となっている。



 

■顔バレしない?

公私で交流のある女優・橋本環奈と堀田真由がゲスト出演したこの日。

テーマパークにも一緒に行ったと明かされ、櫻井は驚きながら「気付かれるでしょ?」と質問。堀田は「気付かれなかったよね、1回も気付かれなくて」と顔バレしなかったと回顧、橋本は自身の特徴的な笑い声でバレがちだと笑った。


関連記事:出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

 

■写真撮影のあるある

そこから橋本は、テーマパークで写真撮影を頼まれたと言及。

「(自分と)一緒にじゃなくて、その子達を撮ってあげるみたいな感じで。スゴいこうやって(必死に)『もうちょっと寄ってください』『いいですー』って言ってたらスゴいバレて」と、声と動きでバレてしまったと苦笑する。

櫻井は「『写真いいですか?』って言われたら、第一声はちょっと『自分かな?』って(迷う)」と吐露。この芸能人あるあるに橋本や有吉弘行、ギャルモデル・みちょぱも共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■櫻井はシンガポールで
有吉弘行テレビ橋本環奈櫻井翔櫻井・有吉THE夜会みちょぱ堀田真由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング