ビートたけし、渋谷区で横行する路上飲みとポイ捨てに激怒 「品の問題」

渋谷区で横行でする路上飲みとゴミのポイ捨てにビートたけしが怒りを見せた。

2022/08/14 14:45


 

■優木まおみは路上飲みに理解

この日ゲスト出演した優木まおみは「私、若気の至りっていう言葉がすごくあると思うんですけど、さっきの映像を見てて懐かしい、私も若い頃はああいう道のちょっと酔っ払って、いい気分になってなんかちょっと踊ったりとかしてたかなっていう。若いっていいなみたいな気でもちょっと見てしまう自分がいて」とコメント。

さらに「子供を育て始めて、40代になってみると、ダメよって言いたい自分と。ただ懐かしい若いころってあれが楽しかったよねみたいな自分も、ちょっとまだいるんです」と路上飲みをする人に一定の理解を示した。


関連記事:サバンナ高橋、田中聖容疑者の逮捕に「絶対バレへんと…」 過去の逮捕にも言及

 

■たけしが防止策を提言

たけしは優木の話を聞いたあと、「渋谷も、あれだよね。ああいうことをやる人間は田舎もんだっていうイメージをつけたら?。田舎者は渋谷に来るなって言って。ああいう酒を飲んで外で踊ったりなんかするのは、ちゃんとしたと都会人はそんなことしないようなイメージを作れば」と提言していた。

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、飛び降り自殺のニュースへの心ないコメントに持論 「ゾッとする」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴミテレビ朝日ポイ捨て渋谷区優木まおみTVタックル路上飲み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング