ノブコブ吉村、悩める東大生に熱い名言連発 「地獄から離れちゃいけない」

『ポップUP!』で、東大生の恋愛や夢の悩みに熱いアドバイスを送った吉村崇。共演者からは「名言だ」と驚きの声。

2022/08/19 17:15

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、19日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。悩める東大生に向けて熱いアドバイスを送った。



 

■恋愛マニュアルを参考にする?

この日の「もやもやチャット」のコーナーでは、現役東大生に「日頃もやもやしている」という悩みについてインタビュー。

恋愛に奥手なため、恋愛映画や漫画などで勉強しているという男子学生の声から、スタジオでは「恋愛マニュアルを参考にアプローチすること」についてトークすることに。


関連記事:相席スタート山添の“遅刻を怒られないテク”に驚きの声 「やり口がスゴい」

 

■「絶対、失敗してください」

「芸人は足で稼いで恋してますんで。実践あるのみですから」と恋愛の持論を明かした吉村。自身も若手の頃には、男性誌のデートマニュアルなどの記事を読んでいたものの、「ことごとくやって失敗したんですよ。うまくいかなかったんです。『あ、こういうことじゃないんだな』っていうのが分かってから楽になりましたね」と話す。

さらに、「絶対、失敗してください。失敗でしか男っていうのは作られませんので!」と語りかけ、相席スタート・山添寛らから「熱いなあ」「名言だ!」と声があがった。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~【Amazon】

次ページ
■夢というよりも欲
東大生悩み地獄平成ノブシコブシ吉村崇相席スタート恋愛マニュアル山添寛ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング