宮迫博之、TV局の楽屋弁当ベスト3を発表 「毎回テンション上がる」

宮迫博之が、「楽屋弁当」の魅力を語る。TKO・木下、バッファロー吾郎・木村の姿も。

2022/08/21 09:45



 

■日々進化する弁当

崎陽軒の「シウマイ弁当」を紹介した際には、木村が魅力を熱弁。「崎陽軒さんって、日々ほんま勉強で、ご飯とかも進化してるんですよ。ちゃんと味も全部改良していってるんです」と、企業努力の凄まじさを伝える。

強い想いを抱く木村は、「俺好きすぎて、崎陽軒のホームページでTシャツ買いましたもん」「お弁当がプリントされてるやつ」と、グッズまで購入したことを明かし、笑いが起こっていた。


関連記事:前園真聖、シウマイ弁当の”こだわりの食べ方”を告白 「僕にとってあんずは…」

 

■3人が弁当を選ぶ

好みの弁当を選ぶ流れになるが、どれも魅力的であるために、「(選ぶの)無理やって」と、難解な気持ちを見せる木村。

宮迫も「ほぼみんな1位」と、甲乙つけがたいことを話す。悩みながらも3人は自身のベスト3を選び、最終的には宮迫が喜山飯店、木村が崎陽軒、木下が金兵衛の弁当を1位に選んだ。

喜山飯店の弁当を1位に選んだ宮迫は、「(楽屋のドアを)ガチャって開けて『喜山やん』ってなったら俺は毎回テンション上がる」と、感情の高ぶりを伝えている。最後には、3人が好きな弁当のおかずを食べ始め、美味しそうに食レポをしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テレビ業界で有名な楽屋弁当
弁当YouTube宮迫博之楽屋ロケ弁木下隆行TKO宮迫ですッ!【宮迫博之】バッファロー吾郎木村明浩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング