竹内涼真、仮面ライダーとスーパー戦隊俳優の関係性暴露 「先輩たちが…」

同時期に仮面ライダーとスーパー戦隊を演じた竹内涼真と横浜流星が、当時を振り返り…。

2022/08/21 12:50


 

■若手俳優ならでは

「それが微妙になんか残ってて、ヌルッと」と竹内が語ると、高橋は「変な形で継承されてって、ていう」と爆笑。

竹内が「俺らは別にまったくそんなことないのに。仲良くして『馴れ合いじゃねぇぞ』みたいな」と持論を展開すると、横浜も「それはあるかもしれないっすね、みんな駆け出しだから」と若手俳優だからこそ尖っていたのかもしれないと理解を示した。


関連記事:竹内涼真、番宣でバラエティ番組出演する際の悩み告白 「1番ないんですよ」

 

■視聴者も興味津々

竹内と横浜が当時感じていた、仮面ライダー俳優とスーパー戦隊俳優の複雑な関係性に視聴者も興味津々だ。

「ライダーと戦隊不仲説の話をぶっ込んできてウハッてなってる」「戦隊とライダーは不仲だったのか、割と共演してるイメージだったんだけど、昔はそうだったのかな」「ライダーと戦隊、過去になんかあった説」とさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→竹内涼真の“有吉弘行へのマウント”に称賛殺到 「最高すぎた」「笑った」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

テレビボクらの時代竹内涼真仮面ライダードライブ横浜流星高橋海人King & Prince烈車戦隊トッキュウジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング