かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

かまいたち山内が味覚検証を行う。あまりの結果に相方の濱家は唖然。

2022/08/21 15:45

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が21日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。目隠しで食べた寿司ネタを当てる味覚検証を行った。

【動画】山内が寿司を食べて味覚検証



 

■目隠しで寿司を食べる

山内と相方の濱家隆一は、『【利き寿司】かまいたち山内味覚検証! 目隠しで食べた寿司のネタを当てられるか!?』というタイトルの動画をアップ。濱家が選んだ寿司を目隠し状態の山内が食べ、リストにあるネタの中から何を食べたか当てていく。


関連記事:かまいたち『ラヴィット』出演に反響 「濱家がやっとZIPクビになったんで」

 

■自信満々も…

1貫目を食べた山内は、「これは分かりやすいのやってくれました」「私が好きなのを選んでますわ」と、自信満々な様子を見せ「サーモン」と答えるも、正解は「炙りサーモン」。惜しい間違えに山内は、「炙りが足らなかったんじゃないか?」と、やや不満そうにつぶやいた。

2貫目にハマチを食べさせられた山内は、「俺今日冴えてるまじで」と正解を確信する。しかし、「真鯛」と答えて不正解になり、予想外の出来事に驚いた。濱家は、「ハマチと真鯛分からんってお前やばいで」とツッコんでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初正解
寿司YouTubeまぐろ目隠しサーモン真鯛かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング