清野菜名、映画『キングダム2』の稽古風景に反響 「大変だったけど…」

清野菜名が、キングダム2の稽古風景の動画をアップ。映画を見たファンからは感想も送られている。

2022/08/21 18:20



 

■稽古を終えて

清野は、「こうして羌瘣は作られました。まこっちゃん達と修行した3ヶ月、大変だったけど、髪もボサボサになったけど、みんなで頑張ってよかった」と心境を明かす。

続けて、「本当にアクション部の皆さんのおかげです。1番近くでいつも教えてくれたまこっちゃん本当に感謝です」と、支えてくれたスタッフに感謝した。


関連記事:つるの剛士、ガンダム映画の限定コラボTシャツを購入 「3倍の速さで届いた」

 

■ファンから反響

清野の稽古風景にファンからは、「かっこいいです!!!」「素晴らしい」「身体能力高すぎる」など、反響の声が届けられた。「映画みて感動しました!!」「羌瘣のアクションシーンとてもよかったです! 泣けました!」と、映画の感想を送る人も見られる。

清野菜名『清野菜名 1st Photo BOOK セイノート:seinote』【Amazonでチェック】

次ページ
■清野「みんなで頑張ってよかった」
映画Instagramキングダム稽古清野菜名実写映画キングダム2殺陣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング